FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私二日間

やあえさるだよ。


今回は私のリアルの話になるよ。


私のリアルなんか興味ないわって人は静かに閉じてね。


私ことえさるは3月末に一人暮らしをすべく引越しをしたよ!


最初は一人暮らし大変だろうけど楽しいんだろうなぁとか思ってました。


でも実際はそこまで楽しくないね。


それじゃあ二日+@を見ていこう。


31日
引越し業者が来るのは11時だったけど鍵を受け取らなきゃいけないから私は一足先に新居に到着。


引越し業者がくる前にコジマから買った商品が届いたよ!


でもすでにここから問題が発生したんだ。


伝票の書き間違えでコジマの業者の人達は一度全く違う場所に到着していた。


電話が来たね。驚いた。


次々と運ばれてくる電化製品たち、なんだか嬉しくなったね。


だがここでも問題が発生したんだ。


洗濯機置く場所が小さくて洗濯機が斜めになるという問題。


泣きそうだったね。悲しかった。


一応直したけどそれはまたあとで。


少し遅れて引っ越し業者と家族が到着。


そこからは一般的な引っ越しの作業だったね。


でも部屋に収納スペースが全くなくてなくてものが置き切れないっていう事件が・・。


仕方ないから次の日にカラーボックスと食器棚を買ってまたくることにしたよ。


1日
昨日の作業の続きだね。


新しく買った箱と食器棚を使って本やら何やらを色々片付けたよ。


でもすっごい時間がかかっちゃって部屋綺麗にするだけで夜の1時近くになっちゃった・・


しかも食器棚制作中に親からもらったドライバーが壊れてしまった。ガチ泣きしそうになった。


部屋は静かで、聞こえてくる音はない。


ご飯は親にもらったデニッシュブレッドっていうパンふたきれ。


私はなんだかすごく寂しくなった。


今までどれだけ親に守られて、親に支えられてきたかが1日でわかった。


そんな感傷に浸ってる時にまた問題が発生したんだ。


ガスが通ってなくてお湯が出ない。


これじゃあお風呂に入れないよ・・


出てくる水はタンクの中で外の気温で冷やされた冷水。


仕方ないから私はその冷水でお風呂に入ったよ。冷たかったなあ・・


2日
朝9時に起床。特にやることはない。


取り敢えず朝ごはんは昨日食べたデニッシュブレッドの残りのさんきれ。


昼にnttがきて回線工事をするからそれまで通話して待ってたよ。


昼になって工事が始まった。30分ぐらいで終わったね。


これで回線が使えるって思ったよ。


でも結果は使えなかった。理由はわからないけどルーターをさしてもパソコンに繋いでもネットに繋がらないんだ・・


昨日から続く問題、そろそろ心が壊れそうだよ。


それでも私は諦めずに半日かけてなんで繋がらないのか調べて色々試行錯誤したよ!


結局、こんな時間になるまでやっても繋がらなかったけどね・・


仕方ないからお風呂に入って寝ることにしたよ。


冷水風呂に入って、ね・・


ねえ、私が一体何をしたっていうの・・?


何1つうまくいかないよ・・


そのうち、良いことあるのかな・・







コメント返答
くろ様
私にはこれが普通なんです

ななぽっ様
整理整頓されてるって言われると少し嬉しいです。
コントローラーでやってるんですね。
キーボードより難しいような気がします、凄いです。
名無しでコメントして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

計画通りに進まないってやだよねぇ
また通話しようね…
(こっちもまだ繋がらないっ)

No title

一人暮らし始めのあるあるやぞ^^
冷水風呂つらい^^;ガス通して貰おう^^

No title

近くにスーパー銭湯とかないんですかぁ
(ノω`)...サムイィ風邪ひいちゃうよぉ!!

色んなトラブルで両親の有難さがわかるって
なんか素敵ですよね♪

負けずに頑張ってくださいね
(●'д')bファイトです

ちなみに名無しさんでもコメントは嬉しいものです♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。