fc2ブログ

道場

こんにちはえさるです。

今回は道場の記録を晒しておこうと思います。

というよりはどれぐらいのステでどこまで登れるのかって感じですね。

何故か今週3位以内に入ってたのに月曜日に手袋がもらえなかったえさる君。

何故か今日になってもらえたよ。

Maple160911_153814.jpg


もう今週終わるのになんで今更くれるのかね。

どうでもいいね。

私は昔から道場が嫌いでしたね。

期限付き装備というのがどうも嫌いで一生使わないと思ってたのですが、

職業別ランキングとかいう神システムのおかげで毎週手袋もらえてます。

エヴァンは多くても4人しかいないから簡単に入れて楽だけど結構微妙な気持ちになりますね。

道場挑んだ時の私のフルバフステータス。

Maple160911_154041.jpg

弱い。泣きそうですねぇ・・

それでは道場の記録。

Maple160911_153440.jpg

宿敵アカイラムを倒して30階に行けました。

次の階で出てきたRD、倒したと思ったら復活してきました。

おい復活システムはプレイヤー様の特権だろモンスターが使うなよ。

泣きそうになりながら頑張りましたが結果は30階で終わりました。

タイムはこんなもの

Maple160911_153638.jpg

このステータスでここまで上れたのはエヴァンさんだからとしか言えない感じですねぇ・・

火力の低めの職業さんはこれの1.5倍ぐらいのステないと登れないと思います。多分。

職業の恩恵で勝ってる感が否めない私の次なる目標は妥当RDですね。

あいつ倒せたらもう満足できる気がします。

私の周りの方々は大体33階が最高のようなのでとりあえずそこも頭に入れておきます。

いつか勝てる日が来たらきっとボス巡りが楽しく感じるような火力になると信じてます。

それでは今日はこの辺で、ノシ










コメント返答
非公開コメント
無理です。
諦めてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR